
ミニマリスト主婦の合理的生活

ADHDタイプ、子持ちの主婦が、合理的でシンプルな生活を送るための試行錯誤を記したブログです。

【ミニマリストの部屋】マスクの置き場所を変える

部屋
夫が毎日マスクを忘れて部屋に取りに戻るのが大変そうなので、玄関に置くことにしました!

f:id:kitasan0331:20160219131159j:image

靴掛けが曲がってる…涙
おなじみ、無印良品の「壁につけられる家具」です。マスクの他、置いてほしいと言われていた腕時計もここに置くことにしました。保育園が始まったら必要に応じて置くものを増やそうと思ってます。

f:id:kitasan0331:20160219131212j:image

圧迫感はそこまでないかな?
なにより夫が非常に喜んでくれたのでやってよかったです。

職場復帰に向けて家の改造を加速させていこうと思います!

ではでは。



広告を非表示にする